ドイツの主審がカッケェエエ!ウオォオ!足がつってしまった! アメリカVSオーストラリア

1次リーググループD6月20日 [シアトル]アメリカ2-0オーストラリア 地上波中継があったので録画観戦だ。オヨヨ!!審判がドイツ人だぁああ!! 画面によく映るのは、勿論、主審。その人がさぁああ。無茶苦茶カッチョ良くってさぁあ。選手そっちのけで、追いかけちゃったよぉお。背は高いしぃい。脚は長いしぃいい。シュ…