コロナ禍で再開した歌舞伎座に行ってきたぁあ!! 第一部 寿曽我対面 その2

→ その1今月2度目の1階席なのだぁああ♪なんて贅沢なのぉおおお♪フフフのフ♪前回は1等席(8000円)で、今回は2等席(5000円)ぃいい♪1階の2等席は17列目からなのだぁああ。こんな感じなのだぁああ。前を向くと…オオ!!やっぱり舞台が近いぞぉおおお。第1部は今を時めく明星が出ている。ってわけでもないからだろうなぁ。1…