コロナ禍で再開した歌舞伎座に行ってきたぁあ!! 第一部 寿曽我対面 その1

9月の初めにも行ったんだけど、下旬にもう1度ぉおおお♪ルンルンルン♪入口でチケットを見せて、半券を自分でちぎって、アルコール消毒。お次はサーモグラフィーで検温。…アチャァ!反応しないっ。手作りマスクの柄が邪魔になってるみたいなのだぁあ。個別検温をしてもらった。すんません…ぅ。階段をトントンと昇って筋書代…