ウオォオ!20周年だぁあ!祝ってくだせぇえ!

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます!今年も皆さまに祝ってもらいたくって、大々的に発表ぉお!6月21日はこのブログの誕生日この度めでたく、20周年だじぇぇええ!!感慨深い日に…なってなぁあああい!!去年は再雇用1年目で、まさかの部署異動ぉおおお!!初めて尽くしの仕事で、馬車馬の様に働かされたぁあ。今年は…