ひとり好きな大学生のぶろぐ
id:mloveyourself
幸せのハードルが低い私の最近の楽しみは大豆田とわ子。
お題「ささやかな幸せ」 こんにちは。 初めてお題に頼って書いてみます。 幸せのハードルって結構個人差があると思う 私は幸せだと感じるハードルが結構低い方だと思います。 寝るのが大好きなので夜ふかふかの布団に入る瞬間とか、朝の清々しい空気を感じる時、公園にいる時たくさんの木々が風に揺れていて自然を感じる時…