日本橋濱町Weblog(日々酔亭)
id:mnoguti
今年のとうもろこしはかなり美味しい@浅間高原(北軽井沢・嬬恋高原周辺)
夏といったら、とうもろこし。天候に影響されやすいその甘み・・・今年は十分甘みのある美味しいとうもろこしになった模様。 今回、北軽井沢で早速味合わせてもらいました。粒がしっかりしている割に柔らかく、そして甘み十分のとうもろこし。今年は押しです。 ぜひ、機会があったら味わってほしいです。