日本橋濱町Weblog(日々酔亭)
id:mnoguti
自炊生活:シンプルに豚バラとキャベツを塩胡椒でさっと焼いて食べる・・・美味い!
今回の自炊生活では、シンプルに豚バラとキャベツを塩胡椒でさっと焼いて食べた。美味しかった。