スマホ・タブレットのあれこれ
id:chatoracotora
タブレットの新規契約が取れなくて困ってる携帯ショップのスタッフや店長さんへ
移転しました。 先日久しぶりに知り合いの店舗の店長さんから「ONIさん辞めてから新規契約の売上ノルマが大変なんですけど...」と連絡をいただきましたので、今回はなかなか売上が上がらなくて困っている携帯ショップの店長さんやスタッフに向けて書きたいと思います。