腰痛持ちの私、よくわからないけど乳酸菌代謝物質が痛みを消してくれた話

腰痛って、つらいよね ~私の腰痛遍歴~ 腰痛持ちの人って、世の中にけっこういると思うんです。 かく言う私も何気に腰痛持ち。 あまり公言してないですけど。 今回はこんなお話です。 腰痛って、つらいよね ~私の腰痛遍歴~ 最初の激痛 10年後にふたたびの激痛 その後の腰痛 会社の先輩がなんか変なローションを持ってき…