初めての救急車 ~救急車呼ぶか迷いに迷った話~

どうも。腰痛持ちのもっちです。 以前にも腰痛の話をしたことがありますが、およそ10年毎に大きな腰痛がやってきています。ぎっくり腰、になるのだと思います。(病院でハッキリそう言われたことがない) mochimochi7812.hateblo.jp これがね、頼んでもないのに先週やってきたわけです。ちょうど10年振りくらいに。律儀で…