夏休みの自由研究は、ガチャガチャ作り

こんにちは、もちもちポテトです(^^)/ (もちポテと呼んでください♪) お久しぶりです(・∀・) 何でしょうね、忙しかったんです・・・ 何がそんなに忙しかったんだろう? 夏休み期間中、毎日子供たちのお弁当を作っていたから? お弁当を作るのも忙しいし、夜の洗い物が多くて・・・ あと、誕生日祝いのイラストを頼まれて…