映画『ゼロの執行人』を見た

昨日見て来た。あまりにも気持ちがわーっとなってしまったので一晩寝てからにしました。一晩寝てからにしたけど初見1回のみの記憶で書いてることに違いはないのでいつも通り記憶違いはあります。 私は降谷零が好きなんですけど、今回の降谷零は私の好きな降谷零でした。それも全編にわたって。(ツッコミどころはあるけど…