新生児育児の合間の1分休憩!酸っぱいが苦手でも飲みやすいフルーツ酢

こんにちは! てんです。現在生後3ヶ月の男の子を育てているママです。子どもを産んで思ったこと、それは……聞いてた3倍忙しいな!!!!でした。泣く、ミルク作る、おむつ替える、母乳とミルクをあげる、ゲップさせる、寝かせる、哺乳瓶を洗って除菌、合間の家事、そのうち泣く……の、繰り返し。うちの子は飲みが遅く吐き戻…