塾(先生)への相談

塾(先生)に相談すべきか 我が家では、五年生12月から本格的に親が関与し始めたので、塾とのやり取り(面談含む)は少なく、四谷大塚は5回、東京個別指導学院は3回でした。 (四谷大塚の先生に六年生4月に初めてお会いし、「はじめまして」といわれました) とくに四谷大塚にはもっと相談しておけばよかったなと、い…