就労移行支援事業所に通う40代アラフォー女のブログ
id:momijineco
私の通う就労支援事業所はこんなところ②
もみじねこです。 前回↓のつづきです。 momijineco.hatenablog.com 今の就労移行支援事業所を選んで後悔しています。 なぜ後悔しているのか? それは・・・ 就労移行で通っている利用者さんが少ない・・・!!! 週3日や、たまにしか通所しない利用者さんがいるので正確な利用者数は分からないのですが、 毎日平均20名前…