薬物依存症からの回復を目指す
id:momosukechans
近所のオバサン🙏
~追悼~ モモが東京に上京して最初に住んだのは、豊島区の要町という所です。地下鉄有楽町線で、池袋の次の駅が要町ですが、モモはその次の千川駅という駅を利用していました。 まだ池袋も今のような感じではなく、西口から北口方面に少し行くと、いくつもの猥雑な小道があり、ホテル街には夜な夜な路上に怪しげな人たちが…