駆け出しプログラマーの備忘録
id:momotaroch
#66 事務員(SES)として6ヶ月働きながら習得したスキルや知識
事務員(SES)として6ヶ月働きながら習得したスキルや知識 お久しぶりです。 5月にIT業界(SES)にやってきたクソザコナメクジです。 ちょうど現場の変わるタイミングですので、 初めての現場で事務員をしながらどのように勉強をして どのように次の案件にアサインされるようになったか書こうと思います。 ただ、前提条件と…