駆け出しプログラマーの備忘録
id:momotaroch
#68 初めての開発現場(Rails)で1ヶ月経ったのでまとめ
初めての開発現場(Rails)で1ヶ月経ったのでまとめ お久しぶりです。 前回の更新は1週間経った時の感想でした。 使用スキルや何をしているかも書いています。 momotaroch.hatenablog.jp 今日でちょうど1ヶ月経ちましたので改めて 1ヶ月経ったのでまとめを更新したいと思います。 今回は大雑把に3つにまとめたいと思いま…