駆け出しプログラマーの備忘録
id:momotaroch
#70 初めての開発現場(Rails)で3ヶ月経ったのでまとめ
お久しぶりです。 初めての開発現場に配属されて3ヶ月経ったので まとめながら反省したいと思います。 ちなみに現場はみんな大好きRailsを使ってます。 SESでは珍しい案件だと思います。 そんな感じですが常駐先は自社の人はいなくて 一人で格闘しています。 その辛さがどさっとのしかかって一時期地面にめり込むんじゃな…