ワンズの様子とオフェリア症候群

今日はとても暖かかったですね。 散歩は一日10分と言われているもなかですが、 散歩後に苦しそうにしていることがあるので、 5分歩いて、5分は抱っこして帰ってきます。 先日チャビも胸のあたりにぷよぷよしたものができているのを発見。 ええええチャビも病気なの? と病院に連れて行きましたが、 脂肪の塊かもしれ…