感想日記
id:monsa_sm
2022年9~12月に生で観た舞台と、ちょっとした感想
卒業論文書き終わって完全にフリーかと思ったら「例のあの賞、その勢いで出してね」と先生に無理難題を言われて、全然フリーじゃなかった正月休み、現実逃避でブログを書きます。 メンタルは相変わらず終わってますが、元気に好き勝手書いていこうと思います。あらすじとかは書いたり書いてなかったりです。雑感なので。 2…