感想日記
id:monsa_sm
2024年4月から7月までに生で観た舞台のちょっとした感想
復学した4月はどうなることかと思いましたが、なんとか年末まで駆け抜けました。あと意外と修士1年って忙しくてブログをゆっくり更新する暇がなかったです。ほんとは夏休みに1回更新したかったのに、指導教授のせいで論文を1本書くはめになりできませんでした。でも来年度の奨学金をぶんどるためには役立ちまくりそうなの…