バイロンベイでヨガ留学~英語コースを検討中のあなたへ~

私は2017年にワーホリでオーストラリアのバイロンベイへ行きました。 目的は、英語でヨガを教えられるようになること。そして、RYTを取得すること! 結果、無事に卒業し、RYT500を取得しました。 ただ英語が得意では無かった私は、苦労しました。 安易な気持ちで英語コースを選んでしまったがために、クラスの内容が理解で…