Sexy夏祭り

お久しぶりです また間があいてしまいました… 前回は何やらネガティブなことを書いていましたが、今の私はすこぶる元気です! ヲタ活控えるとか何とか言ってましたが、そのあとセクゾ城ホ、横アリ、Ageクリエに行ってすっかりやる気を取り戻しました やっぱり私はコンサートに行かないと生きていけないようですw 無理はし…