森の踏切番日記
id:morifumikirikita319
のんびりマイクラS6#20~竹収穫装置を作る
スマホでのんびりマイクラ日記 厩舎なのに馬がいないwwwwwwwwwwww ども、前回は本拠地住居の裏にカボチャ収穫装置を作った私です。 まだネザーへ行く準備が整ってないので半自動ですが、あとで隣のトーチ焼き切れ式サトウキビ収穫装置と連動させて自動化します。 ネザークォーツが手に入ったら、日照センサとパルス回路を…