都市対抗千葉一次・ハナマウイvs千葉熱血MAKING in長生の森公園野球場(8/28記載)

個人的に前日の等々力は「思ったより遠いな…?」なんだけど、長生の森はちょっとした旅行だよなあ(遠い目)公共交通機関が始発でも、全然試合開始に間に合わない…。バスの本数があればもう少し違うんだろうけど。 まあ、GWだし(翌日仕事だったけど)、この先スケジュールが立て込んでいて、ハナマウイを拝見する機会がな…