BE:FIRSTのLIVEに行ってきました![前編](2025.1.8)

こんにちは、バナナさんです。 あ~もう1週間経ってしまった… 今年もBE:FIRSTのLIVE… BE:FIRST DOME TOUR 2024-2025 “2:BE” -TOKYO DOME- 1日目の1/8(水)に、娘ちゃんと二人で行ってきました~\(*ˊᗜˋ*)/ 今回は[前編]。LIVEの日の1日の出来事と幸せな気持ちを、前編と後編の2回に分けて残しておくことにします(^^)♪︎ LIV…