イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」
id:mote
正月の準備完了について
知らないうちにほぼクリスマスになり、油断すると年末になって年が明けるパターンになってきました。 今年は割とバタバタ忙しいのであっちゅうまに年末になりましたが、そろそろ年末の準備をしなきゃなということで。 とりあえず餅。 今年は深夜CMで見かけたウサギ餅をチョイス。 www.usagimochi.co.jp 去年はアイリスオー…