今日の台東館アイマスオンリー

用事があるので行かないつもりだったが・・・ 「明日はその筋の人みんな台東館に居るんじゃないんだろうか……?」 きもっ!(その筋の人です。私も) でも、なんか行かないと負けなような気がしたきたゾ!(負けてます - で、行ってきたぜっ! 「やよいSHOW」&「ハルカジョウ」。 先日に引き続いて、浅草にある都産貿台東館です…