ハチロク弄り

こんばんは、もとかんです。 あけましておめでとうございます。 ブログ、今年もスローペースで更新するかとおもいます。 去年の12月29日と30日はハチロク弄りをやりました。 去年中に、カムシャフトを交換したかったのですが なかなか十分な時間がとれなかったので 年末・年始の連休を利用して作業をやりました。 今…