もとけんの備忘録2 総合版
id:motokendoing
明日から使えるかもしれないポケモン育成論その5 〜積み技あやかりタギングル~
皆さんこんにちは。もとけんです。 サザンドラが机上論に終わってしまった(対面がサザンドラでないと成立しない)ので、代わりと言ってはなんですが、タギングルをランクマッチシングルで使うと強かったので育成論を書きます。 motokendoing.hatenablog.jp 上記が以前のポケモン記事です。 (体感的に最近サザンドラより…