安井金比羅宮

5月13日(水) この日、かつやでのランチのあとは、天気がよかったので東山区の安井金比羅宮へ参拝。 東山安井にある、悪縁絶ちにご利益があるという神社で、実はわたし初めての参拝。今まで切りたい縁がなかったのでわざわざ参拝しなかったのだが、そういえば断ち切りたい悪縁があるよなぁと訪れた(言うまでもないが女性…