超ひさびさの 洋食SAEKI は3回目

9月18日(水) この日、神戸市立博物館で「デ・キリコ展」を観たあとは、 movielovers7.hatenablog.com 阪神電車で岩屋へ移動。灘区の洋食SAEKIでランチをいただいた。 行列必至の人気洋食屋さんで、オープンの少し後に行ってなんとか末席を確保。前回は6年以上前だ。 さすがにしっかり値上げされている。 グラスワイ…