movieloverの辛口日記2
id:movielovers7
ステーキガスト ラウンドステーキ
4月2日(水) 少し前に歯の詰め物がとれて「歯医者さんへ行かないと」と思っていたのだが、何軒も電話してみたもののどこも予約が取りづらく、ほぼひと月近くたったこの日ようやく予約が取れて詰め物取り付けてもらったのが朝一番。そのあと伸びすぎた髪を散髪屋さんで切ってもらったところでランチにいい時間。朝からいろ…