movieloverの辛口日記2
id:movielovers7
美喜屋 みたび
7月20日(日) この日のランチは上京区の美喜屋でいただいた。 大宮鞍馬口を上った東側にある中華料理店。 movielovers7.hatenablog.com 前回は2ヶ月ちょっと前。 セットメニュがリーズナブルな印象。いただいたのは麺飯セット980円で、汁あり担々麺と中華飯の組み合わせ。 担々麺はけっこう辛いスープがウマー。麺はやや…