movieloverの辛口日記2
id:movielovers7
5ヶ月ぶりのステーキガスト
9月10日(水) この日は朝から羽束師の免許試験場で免許証の更新手続きと講習。そのあとランチをいただいたのは南区のステーキガスト京都十条通店。 油小路十条を東に入った北側にあるすかいらーくグループのステーキ屋さん。 movielovers7.hatenablog.com 前回は5ヶ月ちょっと前。 いつも通りハッピーアワーの生ビール395…