ステーキガストで牛煮込み

1月28日(水) この日ランチをいただいたのは南区のステーキガスト京都十条通店。 油小路十条を東に入った北側にあるすかいらーくグループのステーキ屋さん。 movielovers7.hatenablog.com 前回は5ヶ月近く前。 グラスワイン赤220円でスタート。ここではベジタブルバー275円も必須だ。 サイドメニュ的な小ぶりのチキングリ…