movieloverの辛口日記2
id:movielovers7
9ヶ月ぶりのかつや
4月5日(日) この日のランチは伏見区のかつや京都新堀川店でいただいた。 新堀川通沿い、丹波橋通りを少し上がった東側にあるかつ丼・とんかつチェーンのお店。 movielovers7.hatenablog.com 前回は9ヶ月前でひさびさだ。 いただいたのはいつも通りカツ丼梅682円、ひさびさに行ってみるとまたまた値上げされている。やは…