いつもの小料理屋でちょっと食べすぎ

4月24日(金) この日の夜は東山区のいつもの小料理屋で晩ごはんをいただいた。 食べログにも載ってない小さなお店なので店名は非公表。夜の料理はおまかせのみ。この日は先客3人、あとから外国人女性2人客あり。 movielovers7.hatenablog.com 前回はちょうどひと月前。 いつも通りビールでスタート。 珍しく焼き鳥が供さ…