Mr.小太郎
id:mrkotaro
6月スタート
雨の匂いにはちゃんとした呼び名があるそうですさらに降り始めと雨あがりでは異なります降り始めの土っぽい匂いは「ペトリコール」雨が降った後や雨あがりに感じる匂いは「ゲオスミン」どちらもギリシャ語降り始めの匂いはよく感じていますが雨が降った後や雨あがりの匂いは感じていたかな❓今年の梅雨は匂いをたのしんでみ…