れもんどう
id:mro_fp
ポイント投資をはじめて3ヶ月【2025年12月】
こんにちは。閲覧いただきありがとうございます! ポイント投資を始めて3ヶ月目。ポイント投資も長期投資が必要だとは思うけど、それなりに利回り良くて、一旦引き出すべきなのか…?と悩んだりもする日々。でも引き出したところで勿体なくて使えないというジレンマが発生しそうです。 楽天ポイント アクティブコースは順調…