ヒヨッ子塾講師りくの成長ブログ
id:mskri9
朝6時から、、
公立入試まで、定期テストまで残り2週間を切りました! みんなの頑張りたいという気持ちに応えて、今日は 朝の6時から自習室を開けています❗ 6時過ぎの時点で10人以上も生徒が来てくれていて、 「おはよ〜」 「今日は5時に起きたよ!」 とか 「昨日の地震怖かったね」 とか 少しお話をして自習室へ。 修学旅行とか、なにか…