msksgm’s blog
id:msksgm
「Jagu'e'r オブザービリティ分科会 Meetup#2」参加感想
概要 Jagu'e'r オブザービリティ分科会 Meetup#2に参加しました。 感想を記述します。 jaguer-o11y-sre.connpass.com 概要 参加理由 セッション感想 「実践 OpenTelemetry」 「計測による継続的な CI/CD の改善 ~ GitHub Actions OpenTelemetry を活用した効果測定 ~」 「otel-tui で OpenTelemetry 計装のフィードバック…