ウイルソン・トレイル 8後半~9~10初め(前半)

先日、香港四大トレイルを3日で踏破する大会を描いた映画を見ました。 会社帰りにエレメンツで見ました。50-70時間寝ずに四大トレイル300キロを走って見るだけでしんどい…参加者みんな辛いーキツいー眠いーと言ってて「当たり前やん!」と思い続けてましたが知ってる風景ばかりなのは面白かったです。梅窩のフェリーター…