【自己紹介】食と料理が大好きなメディカルトレーナーのみゆきです。

皆さん、はじめまして!この度、食と料理に関するブログを書こうと思い立った、みゆきと申します。 気軽に外出できなくなってから、早いもので1年以上経ちました。皆さんは「おうち時間」をいかがお過ごしでしょうか。そろそろマンネリ化してきた…という方も多いのではないでしょうか。 私はメディカルトレーナー(理学療…