ミンナニハ ナイショダヨ
id:mussan0423
この世のカメラバッグはありえないほどダサいので一眼カメラを買いたい人にオススメするなら「X-T5」かも
出オチで申し訳ないんだけど私は持っておらず 明確な撮影目的がなければ割とイイのでは?って話 2025/05/03 追記 X-T5のアップグレード機種である「X-T50」の存在に今気付きました(クソバカ) 内臓フラッシュ有無の項目で触れています 2026/06/08 追記 今買うなら「X-E5」とかの方が良いかも。この辺は時期によってどうし…