さよならauこんちはUQ、ってまあ同じ会社じゃんかという話(ブログ移行テスト用)

もともとblogは旧so-netのSSブログを使用しておりましたが、移行を考えているので、使い勝手検証のため、同じ記事をここにも置きます。 mujinkun.blog.ss-blog.jp --------------------------------------------------------------- 「家族全員990円!」という、ひかり姫のCMに惹かれたと言うわけではないですが、UQがau光…