車検なので整備したらラジエータースイッチがお亡くなりになっていたので交換した話。

ワタクシ、ZZ-R400という超オンボロバイクを大事に乗っている訳ですが、超絶節約のため、毎度ユーザー車検で頑張ってます。今回、前回から数百キロしか走っていないので、ライトに済ませようと思ったのですが、まあ、済まないですよね、古いし・・・。 現状確認 部品発注 交換作業、作動確認