MUJIんblog
id:mujinblog
電子ピアノが欲しくて悩ましい話
現在X型スタンドに往年のシンセRoland JV-80を載せて弾いたりしてますが、鍵盤が足りない・・・(61鍵)。まあ、鍵盤が足りたとしても初級程度しか弾けませんけども。とは言え練習中、足りないと萎えますよね。 予算が確保できたら欲しいと思っていた電子ピアノ。とうとう時が来たので、ブラックフライデーにでも買えたら…