わたし、憧れの家具を買う

こんにちは。 今日は題名の通り新居で使う予定の家具を買った話です。 時は遡ること4か月前。営業担当Mさんに、家具を販売しているとあるアトリエに連れて行ってもらったことがあるのですが、そこの家具がまぁハイセンスで。 特にうちの奥様がかなり気に入って、ずーっと欲しいなと思っていたのですが、今日満を持して再…